
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

「イナズマイレブンGO対戦広場」参戦!

皆さんこんにちは!  ペルシオンです!
今回は、タイトルにもあります通り、「イナズマイレブンGO対戦広場」への参戦を決定しました。
もちろん参戦するのはペルシオンただ一人です・・・
ほかのメンバーはイナズマイレブンなんてどうでもいいらしいです・・・
まぁ、気を取りなおして今回僕がいく店舗は、
「ジョーシン 相模原小山店」です。一番近い店舗がここなんですよね。
このジョーシンはコーナンというホームセンターの中に入っています。すなわちテナントですね。
この日のために、毎日必死でレベルアップをしています。
でもテスト勉強があってなかなか進みませんよ・・・(テスト勉強すらしていないんですけどね・・・)
まぁ、なんとかなるさ!!
僕は2月26日に参加します。25日は学校なんですよね・・・(土曜日なのに登校日になってました(T_T))
お会いできるとうれしいです!
では、2月26日をお楽しみに!!

【イナズマイレブンGO対戦広場】サイトはこちら!
Date: 2012.02.21 Category: イナズマイレブン  Comments (0) Trackbacks (0)

コラボ企画 (^ー^)ノ

どーもー( ̄^ ̄)ゞ ペルシオンです!
今回は、タイトルにもあったコラボ企画について話したいと思います。
前回ショウさんとコラボ企画を行いました!この時は僕がニコニコ生放送に出演をする形でした。
そして、今回は前回と内容は同じですが、内容がグレードアップした「Perision+SHOU」として再始動をする形でコラボ企画を行う事にしました!
動画のUPは3月を予定しています。
ぜひご覧ください(^-^)/
Date: 2012.02.18 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

リク絵中間報告(`_´)ゞ

どーもー(^-^)/ ペルシオンです(`_´)ゞ
今回は、先日募集したリク絵の製作状況、つまり中間報告をしておきます。
完成した絵
シュウ(kinopio0210 さん)
西園信助(goru06 さん)
山野バン&大空ヒロ

現在製作中…
貴志部大河(huzyokaityou さん)
霧野蘭丸(pinokio0210 さん)
速水鶴正(goru06さん)
白竜(リア友【A.Oさん】)

3月上旬までの完成&UPを目指します(`_´)ゞ
よろしくお願いします(^-^)/
Date: 2012.02.14 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

急きょ活動再開(`_´)ゞ

どーもー(^-^)/ ペルシオンです(`_´)ゞ
今回は、2月25日までお休みするはずだったのを返上して、活動を再開することにしました(`_´)ゞ
12日もはやい再開ですよ。何のために活動停止をしたのかわかりませんね…
まぁ、とりあえずコメント返しやTwitter&ブログの更新は再開したいと思います。動画の投稿は、チャンネルデザイン変更に関する動画以外はアップロードを控えます。
よろしくお願いします(^-^)/
Date: 2012.02.13 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

【チャンネルデザイン移行反対運動】を実施しています!

こんにちは。 ペルシオンです。
今回、inazumaTAKUTVは、【チャンネルデザイン移行反対運動】を実施しています。
すでにたくさんの協力者がいらっしゃいます。
タイムリミットは2012年3月7日です。
皆さんでYouTube様にこの意見を伝えましょう!
Date: 2012.02.12 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

動画総再生回数100.000回突破!

ど~も(^O^)¥ ペルシオンです。
今回はとても嬉しいお知らせがあります。
なんと、inazumaTAKUTVの動画総再生回数が100.000回を突破しました~!
いよいよ6ケタになりました!
これも皆さんのおかげです!
ありがとうございました!
そしてこれからもよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
Date: 2012.02.12 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

新発見!

ど~も(^O^)/ ペルシオンです。
今回イナズマイレブンGOをプレイしていたら、新発見をしました( ̄^ ̄)ゞ

なんとイナズマイレブンGOとダンボール戦機の時代がリンクしていたんです!!
今までそのような説は何度か聞いてきましたが、今回証拠をつかむことができました!
天馬たちは2050年代に生きている!?
正直驚きましたよー\(//∇//)\
天馬たちがLBXの大会を見に行ったり、バンたちがホーリーロードを見に行ったりという設定もアリかもしてませんね\(//∇//)\
というわけで今回はとても嬉しい発見をしました( ̄^ ̄)ゞ
Date: 2012.02.08 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

ダンボール戦機 第3話 感想

どうも!ペルシオンです( ̄^ ̄)ゞ
今日はダンボール戦機Wの感想を話したいと思います!
まず今回思ったことは、
いよいよヒロインが登場しましたね!
花咲ラン!
けっこうカワイイですよね(^O^)
僕はどちらかと言えばタイプな方です( ̄^ ̄)ゞ
そして、いよいよシーカー復活!
シーカーの皆さんが戻ってきましたね(^-^)
そしたら…
いよいよジンが戻ってくる!?
メッチャ楽しみですね\(//∇//)\
さらに、僕がこよなく愛してるヒロ様は、なんと頭の妖怪アンテナ(?)が可動式でしたよ!
なんとかわいらしい(^-^)
ヒロ様サイコーー\(//∇//)\
そして、バンくんも何気にかっこよさがUPしてきていますね(^-^)
しかも、バンくんと僕、同い年なんですよ!
同じ年なのに、勇敢ですね…
すごすぎますよ(T_T)
これからは、ヒロ様が「かわいい」で、バンくんが「かっこいい」ですね!
やっと「選ばれた勇者」が集まりましたが、ディテクターとの闘いが待っていますね。
ヒロ様のペルセウス、バンくんのエルシオン、ランのミネルバ、この3機で、アミとカズの救出作戦が始まります。
はたして救出作戦は成功するのか!?
次回がメッチャ楽しみです!
Date: 2012.02.01 Category: ダンボール戦機  Comments (0) Trackbacks (0)
メル友専用アドレス
メル友を希望する人はこのアドレスにメールを送信してください。
送信はYouTubeでチャンネル登録された方、またYouTubeでお話をする方に限ります。
そのほかの方々は、YouTubeでチャンネル登録&登録確認のためのコメントをお願いします。
クリックをするとメールアドレスが出ます。

Designed by Shibata

プロフィール

ペルシオン

Author:ペルシオン
inazumaTAKUTV公式ブログへようこそ!
どーも! ぺルシオンです!
このブログはぺルシオンがブログを更新しています。
最低週に1回のペースで更新していきます。
ブログの主な内容は以下の通りです。

★つぶやき
  不定期更新になります。
★アニメの感想
  水曜日
   イナズマイレブンGO CS
   ダンボール戦機W
  木曜日
   スケットダンス

pixiv
見てくれた人たち★
今までこのブログを見てくれた方々


今このブログを見てくれてる方々
最新記事
劇場版イナズマイレブンGO
劇場版イナズマイレブンGO 究極の絆 グリフォン
イナズマイレブン 性格診断
ダンボール戦機W
リンク
記事の日付
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
