
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ダンボール戦機W 感想

こんにちは!
ぺルシオンです!
今回は「ダンボール戦機W 第2話」の感想を話したいと思います!
まず、ヒロくんカワイイ!!!
そしてペルセウスかっこいい!
やっぱヒロくんいいわ!
サイコーーーーーーーーーーー!
でも、バンのエルシオンもいいですね!
結構かっこよかったです!
プラモ買おうかな??
と思うぐらいよかったです!
ホントにおもしろかった!
でも、カズとアミ大丈夫かな・・・
すごい不安・・・
これからの展開に期待!!

以上です!
Date: 2012.01.25 Category: kotetsu 筆者  Comments (0) Trackbacks (0)

次世代WHFに行ってきました!

こんにちは!
kotetsuです!
今回は次世代ワールドホビーフェア2012Winterに行ってきました!
イナズマイレブンGOの天馬、拓人、京介に会ってきました!

securedownload.jpg

ダンボール戦機Wのバンくんとヒロ様に会ってきました!

securedownload (1)

感激でしたよ~~!!
はじめて握手をしたんですけど、あまりにうれしくて失神しそうでしたよ!!!
それぐらい嬉しかったですよ!!
次世代ワールドホビーフェアサイコーーー!
次は今年の7月ぐらいにあるそうなので、また参加したいです!

次回も「次世代ワールドホビーフェア特集」をUPしたいと思います!
Date: 2012.01.24 Category: kotetsu 筆者  Comments (0) Trackbacks (0)

いよいよ明日!

どうもkotetsuです( ̄^ ̄)ゞ
今日は金曜日ですね!
初雪の心配もありますね…
どうぞお気をつけください( ̄^ ̄)ゞ
さて、明日1月21日は、
「次世代ワールドホビーフェア2011 Winter 東京大会」が開催されます!
inazumaTAKUTVもこれに行くことになりました!
(ロケという名の遊びなんですけど…)
電車の始発(?)で行くことになっています。何より眠いですよ。ゼッタイ!
予定では、AM7:20に着くことになっています!
もし僕を見つけたら気軽に声をかけてくださいね(^O^)b
でも僕、人見知りだからな…
心配です…
とりあえず、明日は「次世代ワールドホビーフェア」の日なので、ぜひ見に行って見てください!

--イナズマイレブンGOチームデータ--
チームレベル Lv68 (10Lvアップ)
化身使い 5人
Date: 2012.01.15 Category: kotetsu 筆者  Comments (0) Trackbacks (0)

次世代WHFロケ実施(^-^)/

皆さんこんにちは!
今回2012年1月21日(土)に行われる、
次世代ワールドホビーフェア2012Winterに潜入したいと思います。
そして、イナズマジャパンGOシャイン・ダークの勝ち抜きバトル参加することになりました!
ぜひ対戦しましょうね!

---イナズマジャパンGOチームデータ---
チームレベル Lv.48
化身使い 5人
Date: 2012.01.13 Category: kotetsu 筆者  Comments (0) Trackbacks (0)
メル友専用アドレス
メル友を希望する人はこのアドレスにメールを送信してください。
送信はYouTubeでチャンネル登録された方、またYouTubeでお話をする方に限ります。
そのほかの方々は、YouTubeでチャンネル登録&登録確認のためのコメントをお願いします。
クリックをするとメールアドレスが出ます。

Designed by Shibata

プロフィール

ペルシオン

Author:ペルシオン
inazumaTAKUTV公式ブログへようこそ!
どーも! ぺルシオンです!
このブログはぺルシオンがブログを更新しています。
最低週に1回のペースで更新していきます。
ブログの主な内容は以下の通りです。

★つぶやき
  不定期更新になります。
★アニメの感想
  水曜日
   イナズマイレブンGO CS
   ダンボール戦機W
  木曜日
   スケットダンス

pixiv
見てくれた人たち★
今までこのブログを見てくれた方々


今このブログを見てくれてる方々
最新記事
劇場版イナズマイレブンGO
劇場版イナズマイレブンGO 究極の絆 グリフォン
イナズマイレブン 性格診断
ダンボール戦機W
リンク
記事の日付
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
